いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

入ってた・・・入ってたよ・・・のこと


Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1109289&media_id=94




とりあえず、さっくりと削除した。
何かあってからじゃ怖いし遅いもんね。


<<前の日記へ かしすさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
ミオミオ 2010年02月14日 17:09 怖いねえ。。
て。。まあ。。今、使用しとるんは
ホテルん借り物やから。。
あれやけども。。(汗 らーぷら 2010年02月14日 17:42 この再起動を繰り返す障害は「既にマルウェアが感染してた為」で、パッチ自体には問題ないようです。
詳しくない人へ説明するなら「既にウィルス感染してたせいで誤動作した」という感じです。

英語サイトですが。
http://blogs.technet.com/msrc/archive/2010/02/12/update-restart-issues-after-installing-ms10-015.aspx

削除すると、むしろ危険性が高まる可能性あります。 コメントを書く
 絵文字























ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

長山洋子大好きです

ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

[PR]
by jaiga77 | 2010-12-12 00:08