いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a

a
[PR]
by jaiga77 | 2010-02-16 14:07

オリンピック


真央、プルシェンコのほっぺにチュッ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1125934&media_id=42

真央ちゃんにキスされたら、国を問わず、
たいていの男性はオチますよね。
少なくとも、私が男性だったら、
何でもしちゃうかも?!
(いや、単に挨拶のキスなだけでもね)
真央ちゃん、魔性の女の片鱗が…
何だか素敵。ふふ。

さて、オリンピック終わっちゃいました。
終わると寂しいんだけれど、

忘れちゃいけない、パラリンピック!

同じアスリートで、何故パラリンピックは、
扱いが低いというか、メディアに取り上げられないのか、
それにちょっと不満を持っている私です。

今、バンクーバーに住んでいてよかったと思いました。
パラリンピック観に行けるものね。
ウィスラーには行けないので、
バンクーバーで開催される、
アイスホッケーとカーリングは観に行きたいです。

真央ちゃん、残念だったけれど、
逆に2014年のソチオリンピックが楽しみになりました。
真央ちゃんが金メダル取っていたら、
ソチオリンピックはスルーしていたかも。

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_ja&q=Sochi&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

ソチは黒海沿岸の都市なのね。
グルジアと超近いのが、気になる問題です…
外交上大丈夫かな…(また余計な心配を)

ふと、思ったのが、
私、日本を離れたのが北京オリンピックの後で、
バンクーバーオリンピックを見て、
帰国の途中でロンドンに寄ろうと思っているので、
もしかしたら、飛行機ソチの近くを飛ぶかも? とも思っています。

オリンピック尽くし?
単に、2年毎だから切りがいいのかもしれないですね。

<<前の日記へ ナノさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
HKG 2010年03月01日 14:29 オリンピック満喫できたようで何より
パラリンピックも、精一杯応援してきてねん
私はバンクーバーをテレビで見るたびに、一人ノスタルジックになってたよ missing vancouver soooooo much!!!!!
これからだんだん暖かくなっていくバンクーバーを楽しんでね コメントを書く
 絵文字

























旦那さまは中村由真を応援

秘密のFX裏ワザ辞典
sasada455

[PR]
by jaiga77 | 2010-02-03 15:38

書書けない けない


コメントも日記も・・・・

毎日mixiには来ているし、マイミクさんの日記も読ませていただいてるのに・・・・
足跡だけ残して コメントできなくて ごめんなさい
いろいろな感想を持つんだけど、文章にならなくて・・・

2月は一日も日記が書けませんでした はぁ・・・

さ~ 3月は気を取り直して(別に体調が悪いとか、落ち込んでるのではないのですが)

お知り合いのK様から 「BUMP TV」の全編録画されたものをお借りしました。 メンバー若いし ゆる~~~い企画に笑えます。
ファンの皆さま 観たい?観たい?K様からダビングして良いとのお許しも頂いてるのですぅ~ 藤君が新幹線?駅のホームの立ち食いうどんを食べていたり「猫舌なので、熱いものは苦手」とおっしゃっています。
しかし、これがダビングにちょ~時間がかかるんです。
お借りしたDVD→ビデオテープ→ハードディスク→DVD
家のハードディスクの録画残量が少なくて、どれを削除しようか迷うし、ダビングって結構面倒な作業なんですね


新曲が出るのに、新曲の話題に乗ってない私・・・・
一冊も読んでないわ


もう一つ 先日友達とカラオケに行きました。
履歴に「真っ赤な空・・」「天体観測」があり、ちょっと嬉しかった。

近いうちに 立ち読みしに本屋さんへいこうっと

<<前の日記へ すぴかさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字
















(全角2000文字以内)








旦那さまは中村由真を応援

秘密のFX裏ワザ辞典
sasada455

[PR]
by jaiga77 | 2010-02-03 14:27

MMac ac


iphoneに携帯を変えようか悩んでいたが・・・・・

そもそもその動機が入院でヒマ人になったら
YouTube 見放題やな~的な発想のだけで考えていました。

先日iphoneを使っている人に見せてもらったが
やはりPCの代用品としては使うのは不便であるし
何より動画がちゃんと見れない。
出先でわざわざネットしたいとは思わないし
そのためにあのデカい重い電話は不要である

なのでiphoneをやめてノートPCと
月極めで契約できるEモバイルという選択になるが
(月極めのEモバイルは見つけて貰ったよん)
どうもWindows~DosのPCに興味が沸かない。

家で仕事もできるってことで、ず~っと窓派で通してきたが
ワードをたまに歌詞とセットリストに使う程度。
家でPCを使うときは画像か動画の編集か音楽関係だけ。
ipodやしitune やしブラウザーもサファリやし。

ならば・・・・・・

七色のリンゴマーク以来Macを使っていませんが
今のMacBookなら写真や動画の処理能力や
使い勝手も良さそうやし持ち運びも可能。
ひさびさにMacを使おうか悩んでおります。


だれか背中を押してください



こんな僕ですが・・・・・
2月20日(土)に京都・拾得にてライブがあります。
詳しいことは後日です

<<前の日記へ Evisさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
shin 2010年02月16日 13:29 最近MacBook Pro買いましたが、快適ですよ
Win7も落としたら大概のことは出来ます
でも、近々アップデートの噂もありますから、もう少し待ってみるのもありですね。 Evis 2010年02月16日 13:33 >shinさん
おー快適ですか。

僕は最近モデルチェンジしてProに性能が肉薄してきた
MacBookにしようと思ってます。
あの性能にして10万円以下は安いですから。 まっけん 2010年02月16日 13:38 マカー歴15年です

Macええっすよ

理由は可愛いから
それだけで使ってます Joe 2010年02月16日 13:41 iLifeが標準装備やからoptionを何もつけんでもええねー。
安ぅなったのぉ。 スカドッグ 2010年02月16日 13:56 僕はずっとMacですが、Intel Macはほんま快適です。
爆弾出まくる七色リンゴの頃とはまったくの別モノですよ。
昔は値段がネックだったけど、今はむしろ対性能比較では安いでしょう。
個人ユースでは一番安いので充分すぎるぐらいです。

歌詞やセットリストも標準で付いてるText Editで充分どころか、Wordよりサクサクで使いやすい。動画はiMovieとiDVDで充分な作品が作れて、YouTubeにスイスイアップできます。ワシがアップしている動画はiMovieで作ってYouTubeとシンクロさせています。iTuneに動画読み込んでライブラリにできるし。

ただ・・・ Eモバイルって回線速度がけっこうノロいんちゃう
まそれは仕方ないか。 コメントを書く
 絵文字























保険料計算
転送携帯電話
くじお年玉
[PR]
by jaiga77 | 2010-02-03 14:08




これからもよろしくね



<<前の日記へ 女帝ギルガメッツュさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
アリーベレクイエム 2010年02月17日 13:32 よろしく タレント募集中 2010年02月17日 13:36 ギルガメッシュ!!
かわいい。

よろしくぅ コメントを書く
 絵文字























NOD32無料で体験する方法

長山洋子大好きです

長山洋子大好きです

[PR]
by jaiga77 | 2010-02-03 13:19



トップ画変えました。この画像、とても気に入ってます。コップに残ってる水を一所懸命に飲もうとしてる…。


澄ました態度で偶に変なことをする、猫のそんなとこが大好きです。


今日見た夢は


銀魂の銀さんがひたすら鼻ほじってる夢と

猫と犬を拾ってきてこそこそ飼い始める夢でした。実家にいるのと似てた。


まぁ、軽く風邪っぽくて薬と滋養強壮剤飲んで早く(?)寝たら見事に9時前に起床。


久しぶりにすっきりした正午前をのんびりと過ごしてたわけです。PCで囲碁やったり、囲碁やったりして。笑


ここんところの不摂生と睡眠時間の少なさが原因で風邪ひくわニキビ…いや、吹き出物と呼ぼう。


風邪ひくわ吹き出物ができるわで参ってました。成人のニキビは吹き出物と言うんです。20過ぎたら素直に“吹き出物”と呼称しましょう。


最近、バイトある日は…起床⇒急いで準備⇒飯食わずにバイト⇒夕飯⇒朝方まで寝れない。


…の繰り返しで、2月入ってからはバイト先の飲み会が2回ほどあったり、rabbit&Booと会ったり、団長と久しぶりに会ったり。


そんなんで、軽く風邪ひいた。もう、咽喉はイガイガするし、鼻水止まんなくてバイト中は息しづらいし。


なんだかんだ、今日みたいに何も予定の無い日が久しぶり。バイトばっかなんだがね。


といっても、22日の朝にマイブラザー・宮島 庸が家に来るので片づけしなきゃ…。


今日を逃すと22日夕方の帰郷まで、バイトかお出かけの予定が。


あぁ、20日の買い物が楽しみすぎてやばい。指輪を買おうと思ってる。右なら人差し指、左なら中指。


そんな感じ。早く実家帰りて…~~~(m´□`)m

<<前の日記へ みやじさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字






















長山洋子大好きです

ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

長山洋子大好きです

[PR]
by jaiga77 | 2010-02-03 12:09