いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Windows用ゲーム(同人)をうっかり購入
そのうちやりたい。

<<前の日記へ わん@20100215さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
桃原@黒いランドセル 2010年02月15日 03:33 今すぐにやるのだ・・・!!
3月13日にうみねこコンセプト喫茶やりまっせ(^ω^)
わんさんはうみねこを華麗にプレイして来てくれるって信じてる!w コメントを書く
 絵文字























長山洋子大好きです

NOD32無料で体験する方法

長山洋子大好きです

[PR]
by jaiga77 | 2010-03-03 20:06

WWP7 P7


Microsoft、新スマートフォン OS『Windows Phone 7 Series』を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1111813&media_id=94


◇残念な点の1つは『Adobe Flash』をサポートしないことだろう。◇


ちょAdobe Flash積んでないのはダメだろ
アップデートとかで使えるようになれば良いけど
独自システムのみだとiPhoneやAndorid(単語これで合ってるかな?)相手に辛そうな気ぃする


ってかZuneもそうだったけど
日本へ積極的に展開は考えてなさそうだな・・・

まぁ日本はAndorid機種増えてきてるし
auはスマートフォン来年に見送ったらしいからどうでも良い話かー

今後に期待を。

<<前の日記へ 適当に生きるな真信さんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字























転送携帯電話
くじお年玉
転送携帯電話
[PR]
by jaiga77 | 2010-03-03 14:40

( ( ´∀`)/~~ ´∀`)/~~


昨日やらかした






ちょーヒザ痛いし

病院行ったらたぶん半月板損傷来週MRIだってさ


財布もヒザも・・・・・・・・・・・・・・・・・・







オワター\(^^)/


<<前の日記へ でみたすさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字























ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

長山洋子大好きです

ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

[PR]
by jaiga77 | 2010-03-03 13:50

ううーん ーん


某〇藤さんがバレンタインにくれたクッキーが……何でもない…という食感…四日も放置したからかな。
昨日「美味しかった?」と聞かれて思い出した鬼なうちです。
キットになってるキティちゃん型のクッキー。キットやからって美味しいとは限らんな。
普通に家で焼いた方が美味…(略)人にあげるのが怖くなったわ

あー我ながら性格悪。

<<前の日記へ げっまーさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














(全角2000文字以内)








ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

USBウイルス対策のブログ

FXで月収100万達成した日記
[PR]
by jaiga77 | 2010-03-03 12:40