人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

WWP7 P7


Microsoft、新スマートフォン OS『Windows Phone 7 Series』を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1111813&media_id=94


◇残念な点の1つは『Adobe Flash』をサポートしないことだろう。◇


ちょAdobe Flash積んでないのはダメだろ
アップデートとかで使えるようになれば良いけど
独自システムのみだとiPhoneやAndorid(単語これで合ってるかな?)相手に辛そうな気ぃする


ってかZuneもそうだったけど
日本へ積極的に展開は考えてなさそうだな・・・

まぁ日本はAndorid機種増えてきてるし
auはスマートフォン来年に見送ったらしいからどうでも良い話かー

今後に期待を。

<<前の日記へ 適当に生きるな真信さんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字























転送携帯電話
くじお年玉
転送携帯電話
by jaiga77 | 2010-03-03 14:40