人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

国国母青木朝青龍秋山亀田 母青木朝青龍秋山亀田


てか、国母やっちゃった。
コケちゃった。

残念だ。

でもね、タイトルに上げた男達。
嫌いじゃないよ。

確かに言動に問題はあるし、気分悪くなる事もあるかもしんねーけど、それでその舞台から外せだの辞めろだの言うのわ、あまりにも器が小さ過ぎると思うよ
メディアがいつもお口に合うもんを用意してくれるわけねーじゃん。
視聴者も悪ガキがブラウン管に映っても動じないくらいハートを強くもてや。

いちいち騒がれちゃ昔いた騒音オバサンと大した変わらねぇんだよ。

特に国母と青木はこれからも大変だと思うけど、バッシングに負けんな。
体制側(品格品格ウルサい、多分普段の生活も一寸の狂いも無く超礼儀正しい超品のある、今まで人の悪口も言った事ないであろうバッシングを浴びせる方々)に媚び売ってしょっぱいパフォーマンスしかやれねぇ類いよりは、世間に対抗してる立場にいる方が精神的にもの凄いタフだし辛いけど、それを経験した後は絶対に今まで以上の実力を出せると思うから。


しっかし、この国はバッシング好きだよね。
人を汚い言葉で遠くの方からネット経由等でニコ動とかで罵ってる輩は、人の模範となるような大した人生歩んでるんだろうね。
なんてたって人をバッシング出来るくらい立派なんでしょ
気持ち悪い。

俺はお前らを絶対模範になんかしねぇよ。

<<前の日記へ 狂犬マー君さんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字























ノートンインターネットセキュリティよりこれを使おう

長山洋子大好きです

NOD32無料で体験する方法

by jaiga77 | 2010-05-05 13:33