人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなセキュリティを考えていきたいです。


by jaiga77

オリンピック


真央、プルシェンコのほっぺにチュッ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1125934&media_id=42

真央ちゃんにキスされたら、国を問わず、
たいていの男性はオチますよね。
少なくとも、私が男性だったら、
何でもしちゃうかも?!
(いや、単に挨拶のキスなだけでもね)
真央ちゃん、魔性の女の片鱗が…
何だか素敵。ふふ。

さて、オリンピック終わっちゃいました。
終わると寂しいんだけれど、

忘れちゃいけない、パラリンピック!

同じアスリートで、何故パラリンピックは、
扱いが低いというか、メディアに取り上げられないのか、
それにちょっと不満を持っている私です。

今、バンクーバーに住んでいてよかったと思いました。
パラリンピック観に行けるものね。
ウィスラーには行けないので、
バンクーバーで開催される、
アイスホッケーとカーリングは観に行きたいです。

真央ちゃん、残念だったけれど、
逆に2014年のソチオリンピックが楽しみになりました。
真央ちゃんが金メダル取っていたら、
ソチオリンピックはスルーしていたかも。

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_ja&q=Sochi&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

ソチは黒海沿岸の都市なのね。
グルジアと超近いのが、気になる問題です…
外交上大丈夫かな…(また余計な心配を)

ふと、思ったのが、
私、日本を離れたのが北京オリンピックの後で、
バンクーバーオリンピックを見て、
帰国の途中でロンドンに寄ろうと思っているので、
もしかしたら、飛行機ソチの近くを飛ぶかも? とも思っています。

オリンピック尽くし?
単に、2年毎だから切りがいいのかもしれないですね。

<<前の日記へ ナノさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
HKG 2010年03月01日 14:29 オリンピック満喫できたようで何より
パラリンピックも、精一杯応援してきてねん
私はバンクーバーをテレビで見るたびに、一人ノスタルジックになってたよ missing vancouver soooooo much!!!!!
これからだんだん暖かくなっていくバンクーバーを楽しんでね コメントを書く
 絵文字

























旦那さまは中村由真を応援

秘密のFX裏ワザ辞典
sasada455

by jaiga77 | 2010-02-03 15:38